ふみのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイツリー

<<   作成日時 : 2012/07/20 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 16

スカイツリー

634b てっぺんが少し見えますか?

画像



高速エレベーターは50秒で展望デッキに到着
エレベーター内、景色は春、さくら…
飛行機に乗った時のように耳がキーンとしました。

画像



帰りのエレベーターは
冬空にスカイツリー周辺を鳥が舞う…

画像



ソラカラポイント 最高到達点
展望回廊へのエレベーターは地味で速度も遅く
「最初のエレベーターと比べるとショボイナ」と誰かが…

画像




Tokyo Disuneyland


画像



Tokyo DisneySer 玄関

画像


トイ・ストーリー・マニア 新アトラクション

画像


朝、開園と同時にファストパスの列ができて、あまりの混雑に気分を悪くして倒れる人、救急に向かう介護の人〜〜「どこからこんなに多くの人が湧いてきたんだ」と誰かが…


1時間並んで手に入れたファストパス、指定時間は午後9時35分からのもの 
ホテルで夕食後、出直して来るつもりでしたが、寝てしまい 
そういうわけで記念に持ち帰りました。

画像



 おまけ

「おつかれさまでした」
どうぞ召し上がれ 

画像



画像



二泊三日
どこへ行っても人、人、人

あ〜ぁ
人にいないところに行きたいと思いました。。。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
東京スカイツリーからそろそろふみさんが帰ってきたころかなと思っていました。
お天気が良さそうで、見晴らしが素晴らしかったでしょう!
私が乗ったエレベーターは、行きは桜、帰りは花火のデザインでした。
スカイツリーとディズニーランドへの旅、お疲れ様でした。
CHIKO
2012/07/20 22:29
 CHIKOさん
さっそくありがとうございます。
事前にアドバイスをいただいたおかげで、無事に行ってまいりました。
お天気は良かったですが、なかなか窓際に寄れず人の頭越しに外を見る感じでした。
見晴らしよりもエレベーターが記憶に残りました。
エレベーター鳳凰のデザインの写真を前の週に行った夫が持ち帰ったのでCHIKOさんのと合わせると全部そろいますね〜♪


ふみ
2012/07/21 10:08
ゆっくりと見せて頂きました。

下の展望台が350mだよね。それが50秒ですか。毎秒7m。
すごいね。重力の加速度qが毎秒9.8mだから。

ラブラブの2泊3日、よかったね。

私は人の多い所はダメだから、スカイツリーもディズニーランドも行くことは無いのだろうと思います。

                     
seshita
2012/07/23 08:52
 seshitaさま
ゆっくり見ていただいてありがとうございます。

ラブラブの2泊3日ですか?
若いカップルで混みあう場所に、歳の差親子ほどのカップルで行ってまいりました。
まあ、正真正銘ほんものの親子ですが(笑)
まあ、いろんな人がいましたから、無事に楽しく過ごせただけで、ありがたいことだと思いました。

ふみ
2012/07/23 11:38
東京スカイツリーに行ってきましたね〜(^O^)
echoも行きたいけどまだかなりの混雑のようなのでもう少し落ち着いたら^^

Tokyo DisneySerとDisuneylandも?
メチャ混んだようですが、息子さんは楽しまれた様子!!
良かったですね(o^^o)

美味しそうな料理、盛り合わせも素敵♪♪

echo
2012/07/23 14:05
 echoさん
コメントをありがとうございます。

そうですね!スカイツリーはもう少し落ち着いてからのほうが絶対に良いと思います。
Tokyo DisneySerとDisuneyland、スカイツリー展望チケットがセットになっていました。
Disuneylandの駐車場から高速バスでスカイツリー駅まで45分で思ったより近く感じましたが、なんだかごちゃ混ぜで落ち着きませんでした。

ふみ
2012/07/23 20:04
遅くなりました。
スカイツリーすっきりとした美しい外観。エレベーター内もきれいになっているんですね。Tokyo DisuneylandもTokyo DisneySer も人がいなかったらさびしいです。人がたくさんいるから楽しいのだと思います。おまけのおいしいものも素敵ですね。親子でワインもおいしかったでしょう。いい夏の旅でした。来年はまたハワイでしょうか。
はるる
2012/07/24 18:26
 はるるさん
少しも遅くないですよ。
たまにしか更新しないブログにありがとうございます。
そうですね、遊園地は人がたくさんいるから楽しいのかもしれませんね。
お互いにいい夏を過ごしましょうね〜♪
ふみ
2012/07/24 20:52
暑中お見舞いも仕上げます。
岐阜地方は猛暑で、なんだか気が狂いそうですよ(笑)

ふみさん、スカイツリーに行かれたんですね。
私もいつか行きたいけれど、もう少し落ち着いたら、、と思ってます。
ディズニーランドへは子供たちの小さい頃一度だけ行きました。
夢があって楽しい所でした(o^^o)

人がたくさん居るところは私も嫌いです。
人息に飲まれそうな気がして。。
季節柄、お身体ご自愛くださいね。
ハーモニー
2012/08/01 22:42
 ハーモニーさん
気持ち玉、たくさんありがとうございます。
暑いけどガッツで頑張ろう!と思いました〜♪

こちらは朝晩は涼しく感じられるようになりましたけど、岐阜はとても暑いところですね。
あと少し、暑い日が続きます、お身体ご自愛下さい。
ふみ
2012/08/02 10:12
私は、いなかのねずみなので、大都会の実況中継を見させていただいた気持です。やっぱりおまけが心弾みますね。
夏は大変ですね。お元気で!
クロゼット☆ライター
2012/08/03 01:00
 クロゼット☆ライターさま
いつもありがとうございます。
私も、いなかのネズミなので、都心に出かけて行くと疲れて、おまけにたどり着いてほっとします。
童話の世界では、いなかのネズミのほうが都会のネズミより心豊かに暮らせて幸せ者だったというお話しでしたか?

お元気でお過ごしください。
ふみ
2012/08/03 10:41
ふみさん〜暑中お見舞い申しあげます!
ピノキオ
2012/08/05 14:28
 ピノキオさん
ありがとうございま〜す!
こちらからも、暑中お見舞い申し上げます。
ふみ
2012/08/05 16:11
ふみさん こんばんは すばるでーす
スカイツリー もディズニィーランドも行って来て イイナー
ボクも行きたーい 
季節の変わり目 体調管理にでーす すばる
じゅん
2012/09/21 00:05
 じゅんさん
コメントありがとうございます!
ディズニィーランドにね、大きなや縫いぐるみのさんたち、キャラクターグッズをいっぱい持った可愛らしい女の子が来ていて、アトラクションに乗るときに隣の座席にそれをみんな置いて、一人分の座席をしっかり確保していました。
そんな女の子が何人もいたんですよ!びっくりしました。
ふみ
2012/09/21 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイツリー ふみのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる